うめぼしの記録

オナ禁ブログでした。

テストステロンについて。

今日は、オナ禁のはなしにおいて必ず出てくる「テストステロン」

についてお話していこうと思います。

 

 

 

 

 

テストステロンって何?

僕たちの金玉さんからでてくるホルモンの一種です。

このホルモンが出ていると、

・若返り効果

・筋肉がつく

・行動力が上がる。

・何でもできる自信がつく。

・フェロモンがでる。

 

という効果があります。

 

お◯にーをすると、このテストステロンが低下してしまうので、

するのをやめてテストステロンを上げていくのがオナ禁ですね。

 

 

どうやって増やすのか?

具体的には、増やすのを防ぐアプローチと、減るのを防ぐアプローチの二つがあります。

 

増やすアプローチは、

 

・筋トレ

 

です。

筋トレをすると、テストステロン以外にも、成長ホルモンなどが出るのですが、

筋トレを継続していくと、筋トレ時に出る成長ホルモンだけでは足りなくなり、

身体が

「次また筋肉を使わなきゃ(トレーニング)いけないのに、このままじゃ筋肉の修復が追い付かないよ!」

と焦って、安静時(特に何もしていない時)のテストステロン値を上げてくれます。

 

なので継続が大事です。

 

また異性に会うこともとても大事です。

オナ禁を続けていて、自分でも気づけていない変化にも気づけるので、ちゃんと会うようにしましょう。

 

減らす方法は、オナ禁、ストレスを減らすことの二つです。

ストレスの減らし方は、

 

・食事に野菜穀類を取り入れて、腸内をきれいにする。

丹田式呼吸をする。

・瞑想をする。

 

 

テストステロンを正しく上げていく中で得られていくもの。

テストステロンを上げれば、

・思考がポジティブになる。

・できる!と自然と思える。

・気が付いたら人生が変わっている。

 

という状態になっています。

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

アクショォォォォォォンステッぷぅぅぅぅぅ

・筋トレの習慣を取り入れよう!(朝起きてすぐやると効果が高いよ!)

・筋トレして、自然とチャレンジしていく(できる!と自然に思える)自分をイメージしよう!

 

※二つ目のイメージがかなり肝です。しっかりとイメージすることで、効果は何倍にも上がります。

それからちゃんと休息と栄養を摂りましょう。筋トレしている=テストステロンが高いではなく、筋肉がある=テストステロンが高い。です。

 

 

 

テストステロンを上げていくと、自然と性欲も高まってきたり、ちょっぴり攻撃的な部分が出てくるかもしれません。

そういう時は、この前紹介した丹田式呼吸や、長い呼吸をして、心を落ち着かせましょう。

 

 

 

では、よいオナ禁ライフを!