うめぼしの記録

オナ禁ブログでした。

未来を塗り替えろ!

今日はオナ禁のことにも結びつくお話しです。

「生き方」という言葉を前にしたとき、あなたはどんな生き方を想像しますか?

 

 

ビビりまくりの生き方の真実

自分の理想がしっかりと頭の中に組み込まれている(イメージできている)と、

自然と無意識のうちにその理想に向かって体が動き出すようになります。

 

それは日々の習慣が嫌気なくできるということよりも、

その理想に向かって自分に必要なことを体が勝手に体験しようとする。

といった感じでした。

 

もちろん理想に向かう体験、経験なので、今まで感じたこともないようなことをするわけです。

そこにはもちろん、恐怖や不安も存在します。

 

初めてやることはみんな怖いんです。

 

 

でも...?

しかしその恐怖や不安の中でも進み続けることができれば、理想をつかむことができます。

だからあなた(僕も)にはこんな生き方をしてほしいんです。

 

 

恐怖や不安まみれだけど、それを乗り越えて理想を掴んでいく生き方。

 

 

かっこよくありません?

まるで映画の主人公みたいです。

 

僕はこういうかっこいい生き方をしていきます。

あなたはどうしますか?

 

 

理想を掴むためのアクションステップ!

1.まず、自分の理想をしっかりと作り上げる。(できるだけ感情が揺れ動き、リアルなもの)(できるだけ具体的に、鮮明に、要は妄想しろ!ということ)

  例:いつもの昼休みに、自分の教室でゆっくりしていたら、数週間前に別れた彼女が半泣きでやってきて、「ごめんね...やっぱりあなたがいないとだめなの...会いたかった...」と言いながら僕の胸に顔を埋め、僕の頬にそっとキスをする。

 

2.このイメージを紙に書いたりメモしたりして、暗記しておき、暇な時間にイメージをしておく。

 

3.そのうちにちょっと怖くなるようなチャレンジをする時が来るので、しっかりチャレンジする。(ポイントは、恐怖は起きてしまうものだと考え、受け入れること!)

 

4.乗り越えていくたびに、理想へと近づいていきます。

 

5.数週間から数か月で理想のイメージが起きるので、至福の時間を楽しむ

 

6.理想をゲットしたら、また新たな理想を考える。(以下繰り返し)