うめぼしの記録

オナ禁ブログでした。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自然とオナ禁がうまくいってしまう領域

家族 オナ禁が継続できない主な理由は、 ・過度のストレス ・チャレンジ(行動)することの少なさ が原因だと思います。 むしゃくしゃしてリセットしてしまったり、 だらだらと一日過ごしていたら気が付いたらリセットしてた みたいなことも僕もありました。 …

日記を書こう -オナ禁レポート 「アウトプット」

いつかの記事でまとめたオナ禁するうえでした方がいいこと の中に、アウトプットすること がありました。 実際に意識しながらやってみた効果と、 アウトプットするポイントを書いていこうと思います。 挑戦する男に必要なもの 潜在意識は「記憶+感情=情動…

壁の乗り越え方 ―オナ禁レポート 「瞑想」

願望を実現していくために行動していくと、 2種類の壁にぶつかります。 1つ目は、まだ経験したことのないことへのチャレンジ 2つ目は、まだ諦められていないことへの執着を手放す この二つです。 この記事で、瞑想と2つ目の壁の乗り越え方を説明します。 お…

「自分」が求めている答えは「自分」が知っている

オナ禁していると、必ず自分の過去の様々な 経験と向き合うことになります。 あれです、突発的に出てくるトラウマ。笑 あれのお陰でオナ禁ニストの方々は自分の内側と 向き合うことができます。 まだ継続中の方も、続けていけば実感すると思います。 この記…