うめぼしの記録

オナ禁ブログでした。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆる「迷い」「悩み」を打ち消す奥義...

みなさんは「福利の法則」というものを知っていますか? 簡単に言うと、 欲求は先延ばしにすると大きく帰ってくる。 というものです。 これは様々なところで顕著に表れるものだと思います。 例えば、 このブログでも触れているオナ禁においても、 お◯にー(短…

オナ禁がうまくいっている状態

今回は、オナ禁がうまくいっているとどういう風に変わっていくのか?僕の経験と一緒に説明しようと思います。 1.まっすぐになる。 2.いい人たちが寄ってくる。 3.理想をかなえられる じゃあどうやったらうまくいかせられるの? 今日のアクションステップ 1…

もっと広く高い場所から

やっぱりどんなことにも、「ポイントとなる場所」があります。 異性にもてること、良い人間関係をつくること、お金をためること... どんなことにも、中核となる大切な部分があります。 例えば、異性にもてるための方法を調べてやってみる前に、自分がどんな…

テストステロンについて。

今日は、オナ禁のはなしにおいて必ず出てくる「テストステロン」 についてお話していこうと思います。 テストステロンって何? どうやって増やすのか? テストステロンを正しく上げていく中で得られていくもの。 アクショォォォォォォンステッぷぅぅぅぅぅ …

焦ったら立ち止まろう

今日は丹田式呼吸というものについてお伝えしようと思います。 丹田式呼吸ってなに? 丹田式呼吸というのは、 おへそから指三本下あたりにある丹田という場所 を意識して呼吸する呼吸法のことです。 やり方としては、 1.息を吐き、お腹をベコベコに凹ませる…

オナ禁レポート 「食事」「運動」

少し前に書いたオナ禁のやり方について調べたことを実践してみた結果を報告します! 少し前の記事: kakatotyokokoa.hatenablog.com やばいことになるぞ... まとめ やばいことになるぞ... 実際に食事や運動面でいろいろやってみて強く感じたことは、 自分に…