うめぼしの記録

オナ禁ブログでした。

オナ禁の神秘。

オナ禁の神秘。とか言いながらまだオナ禁を開始したばかりなんですが、

今回はそのオナ禁について自分なりに調べたことをまとめようと思います。

 

 

1.オナ禁をするうえで

オナ禁手段であって目的ではありません。

 

300日とか達成することが目的なのではなく、

300日とか達成して「モテる」ことが目的という事です。

 

しかもこの「モテる」というところも具体的に

「どう」モテたいのか?

 

という風にしっかりとイメージした方が効果も上がるらしいです。

 

また、オナ禁をするとエネルギーがたまってくるらしいので、そのエネルギーによってオーラみたいな雰囲気が出たり、顔が男らしくなったり、行動的になったりと僕たちの体や心にも変化が起きます。

 

だからオナ禁を通してどんな姿になりたいのか、

どんな男になりたいのかもちゃんと分かってると尚いいかもしれません。

 

2.オナ禁の効果

これもちゃーんと調べました!

早速書いていきます。

 

・肌がつやつやになる。

・髪がさらさらになる。

・髭や体毛がいい感じの濃さになる。

・体臭が良くなる。

・筋肉がつきやすくなる。

・免疫力が上がる。

・目が大きくなる。

・姿勢が良くなる。

・行動や言動がかっこよくなってくる。

・余裕のある雰囲気が出てくる。

・男らしい顔つきになる。

・目力がついてくる。

・メンタルが強くなる。

 

こんなところでしょうか。

沢山ありますね。

 

 

 

3.オナ禁のやり方

僕たちの体はチームワーク(らしい)です。

オナ禁も、ただ耐えるだけでは効果はなく、耐えて溜まったあふれんばかりのエネルギーを活用できるようになったりしてようやく効果があります。

 

今までの中で学んできたことはこんな感じです。

1.オナ禁をすること。

2.筋トレをすること。

3.食事で気をつかうこと。(五感を使って料理を楽しむ。30回噛む。など...)

4.アウトプットすること。(情報を発信する。会話で人に気持ちを伝える。など...)

 

主に調べて大事そうなのはこんなところでした。

この4つをしっかりとやって、体の中の循環を良くすれば、質の良いフェロモンも出るような気がします。

またほかにも日光浴や瞑想などもありました。

 

 

 

いざ実践

やっぱり最後に大事なのは自分でやって、自分で効果を体感することだと思うのです。

今回の記事はほとんど調べた段階です。

だからこれからの記事では、これらのことを踏まえて、自分が体感したこと、しっかりと実践して実感できたことをお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

じゃあの!